ご注文方法

STEP1:ご希望の商品を探す

  • ページ左部のメニューにある「カテゴリメニュー」からご希望の商品をお探しください。

STEP2:ご希望の商品をカートに入れる

  • ご購入希望の商品がありましたら、各商品の「商品を購入する」ボタンをクリックしてカートに追加してください。
  • カートに入れる際は、内容量・数量など必要な項目を確認した上で「商品を購入する」ボタンをクリックしてください。

STEP3:商品を確認する

  • 商品をカートに入れると、「カートの中身をみる」画面が表示されますので、注文内容や数量、合計金額をご確認ください。
  • ページ右上の「カートの中身をみる」ボタンをクリックすることでも、「カートの中身をみる」画面が確認できます。
  • 買い物終了後、カートの商品内容に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

STEP4:ログイン・会員登録(※必須ではありません)

  • 初めてご注文される方、まだ会員登録をされていない方は、このページで会員登録をしてください。
  • 会員登録をされない方は、「ご購入手続き」ボタンをクリックしてください。

    会員登録をしなくてもお買い物はできますが、会員登録をしていただくと、今後の購入手続きが簡単になります。また、会員向けサービスとして、お買い物管理などの機能がご利用いただけます。ぜひ、ご登録ください。詳しくは「通販サイト会員」をご覧ください。

STEP5:購入手続きをする

  • お支払い方法をクレジットカード/代金引換/銀行振り込みより選択します。
  • お届け先、お届け日時を指定します。
  • 内容を確認し、問題がなければ「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。
クレジットカードでのお支払いの場合
  • 『カード決済』は、クロネコヤマトの@ペイメントサービスで行っております。
  • ご注文後、クロネコヤマトの@ペイメント決済のメールを改めてお送りしますので、その時に決済を完了させてください。
代金引換・銀行振込・郵便振替でのお支払いの場合
  • 内容を確認し、問題がなければ「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。

STEP6:ご注文完了

  • ご注文完了後、弊社よりご注文確認メールを自動送信させていただきます。
  • システムの障害などで、お客様からのメールが当サイトに届かない場合や遅延する場合がございます。ご注文後は必ず、弊社より折り返し「ご注文確認メール」が届いているか、ご確認ください。
  • ご注文を正式にお受けした時点で、弊社よりご注文受付メールを送付いたします。この「ご注文受付メール」をもって、お客様と弊社の商品売買契約が成立したものとさせていただきます。
  • 受注後制作の商品もありますので、「ご注文受付メール」にて納期の予定をお知らせします。
  • 在庫のある物に関しましては、決済終了後の発送になります。

STEP7:ログアウト(会員の方のみ)

  • すべてのお買い物が終了しましたら、マイページ内メニュー「ログアウト」ボタンを押して終了してください。

ご注文に関するご注意

  • 上記以外にご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」ページ、または「お電話」にてお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

上記以外にご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」ページ、または「お電話」にてお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

右のボタンをクリックして「お問い合わせページ」に移動していただき、メールフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

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